

WorldKIDS1回目!

市で開催?運営している(市外国語推進事業実施協議会) 英語のお教室?
WorldKIDS に行って来ました。

市内の小学生対象で、10回くらいレッスンがあって、
なんと
 格安の!!


1500円!!!


1回の料金じゃないんですよ~~~
全部で1500円!


もちろん外国のネイティブの先生がついています。


ケビン先生。



実は、以前にれいちゃんは、お会いした事がって・・・・笑


「覚えてるよ~~~!!」 (英語で) と言われたそうです。(●^o^●)





クラスは1クラスで、合同らしく、全部で30人ほどかな。
学校のクラスみたいですよね!)^o^(


そこに1年~6年まで集まって♪


月に2回くらいあります。


3月で、最後の発表会みたいなものもあるようです。
また、保護者のお手伝いが一人1回はあるようで・・・・・
でも、楽しみだな~
クラスが見れるんだもの★



ちょっぴり残念なのは、火曜日に行われるんです。
(T_T)
火曜日は唯一パパさんのお休みの日。。。。
でも、90分(レッスン)だけだから、いっかな!


コメント

そんなレッスン家の地域にもあったらいいのになあ(T_T)絶対行かせるのに~!!

先生がおぼえてくれていたなんでれいちゃん良かったね(*^_^*)
  • 2009-12-03 11:27
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

市でやってくれるのって、ありがたいよね~
今の御時世、どの市でも、どの県でも、
やるべきだよね!!
  • 2009-12-03 15:29
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

なんとも格安なレッスンですね!!家計にうれしい!!

八千代でもそういうのやって欲しいです。
  • 2009-12-12 10:52
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

家計にいいよね!!

八千代も、探してみたら??
市でやっていないかなぁ??
  • 2009-12-15 18:02
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

