

レコードBOOK

DWEのお話。

Step By Step のセットの内容ですが、
たまたまネットで発見!!!

ステップバイステップの Record Book なるものが、
2冊!!!

私の購入したセットには、入っていませんでした。
(T_T)


早速CCに電話。





結果、2008年11月のセットから 入ったようです。



失礼な!!!!!
<`ヘ´>



同じセットなのに、2冊もレコードBOOKが入って、同じ金額。


私は、2006年に購入したから、もとから、ついていないと・・・・(T_T)




酷い話よね~~(ーー゛)


だって、私が購入した時だって、セット確定していなくて、商品出来次第の発送だったんだよ~
それだって、びっくりだよね。
DVDだって、少しずつ送られてきたり、お道具だって、ちょっとずつきたり・・・・

で、結局 なしかい・・・・本・・・・・(T_T)

最初に購入した人損ジャン!!





そしたら、本部から連絡いただきまして、
1冊788円を半額で購入出来る。と言う内容でした。

本部の方はとっても物腰のとても良い方でした。(●^o^●)
Tさんと言う方。


実はCCの先ほど電話に出た方が物凄い対応の悪さで、ちょっとクレームしちゃいました。
(^_^;)
○中サンと言う方。
本当にむかつきました。

むかむかしてしょうがなかった私・・・・・
本部のTさんのおかげで、すっかり気分は晴れました。
(#^.^#)



以前のメインセットに入っていたレコードブックと同じようです。
それを、細かく2冊に分けた感じだと仰っていました。
ページ数も聞いちゃった(*^^)v
53ページと、59ページの2冊だそうです。
結構ページ数ありますね~~



そうそう、SBSのレコードBOOKのことは、問い合わせして来た人にしか
教えていないみたい。
それってどうなの~~~?

せめて会員中は情報を教えて欲しいよね~と思うのは私だけ??

だって・・・Newシングの事だってうちには、情報なかったし・・・・(T_T)
ひどいよぉ~~~~

コメント

Record Bookって、子供の記録を付けられる本のこと?
昔のメインには1冊ついていたので、それをコピーしてSBSに対応させながら使っていました。

新しいのは2冊組なんだ。かなりのページがあるよね。
なんでうちらは、有料になるんだ?おかしいよね。
うちらがSBSを購入したときなんて、ずいぶん待たされたし、欠陥もたくさんあって、大変だったよね。せめて、ただでみんなに送ってくれよ~。

なんだか腹が立ってきたぞ~~。
情報を一部の人にしか知らせないなんて、なんか不公平過ぎるよ。


Newシングアロングの案内は珍しく来たよ。
カラオケメイトが欲しくて悩んだけど・・・
二人目出来たら考えよう。
  • 2009-12-02 11:31
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

おかしいよね~~不具合いっぱいあったし、対応も不適切だったりしたのに、後日追加されたものは、古ユーザーには、来ないなんて・・・・
おかし過ぎるよね~!!
(ーー゛)

それに、情報だって教えてもらえないんだもの。
その事を知っているユーザーで、連絡が来た人にだけ
対応っていうのもねぇ~(-_-メ)

ありえないよ。



カラオケメイトいいよね~
要はポータブルDVDにマイク付きってことでしょ!!
外見も可愛いし♪
TVにつなげは、DVDプレーヤーになるし。
悩むよね~~
  • 2009-12-02 16:12
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

ええ~~そうなのひどいよね(>_<)
私もSBS初めに買ったからそんな本ないよ(T_T)

れいままさんは結局本は購入したのかな???
でも有料っていうのが納得いかないよ!!

購入した人全員に無料で送るべきだよね。
  • 2009-12-02 20:19
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

酷い話だよね~(-"-)

当たり前のように、無料で配布するべきだよね。
担当の人が「無償出の配布はありません。」
って言ってた。

おかしくない??

せめて、もともとのメインのレコードBOOKと交換とかね~
レコードBOOKって保障の対象だったっけ??
交換にだしたら、SBSのレコードになって戻ってくるのかなぁ??

  • 2009-12-03 00:30
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

