

初まつば杖

昨日から松葉杖生活を送っています・・・(T_T)


今日MRIの結果。

右腓腹筋筋損傷
右下腿静脈血栓症

というものになってしまい・・・・(・_・;)


家でゆっくり安静にしています。



話せば長くなりますが・・・・
1日7時間近くの運転が連日5日間

座りっぱなし、運転しっぱなしが良くなかったのかな。

その後、サイクリング20キロ・・・・
それも、悪かったのかなぁ?




運転といっても、高速ならまだしも、
ちょこちょこ まがったり、くねくねしたり、
Uターンしたり、と、アクセル&ブレーキを交互に踏みっぱなし。
それを毎日。。。。(T_T)



本当に辛かった。



いわゆるエコノミー症候群というやつ?

血栓(静脈血栓)は、致命的となりうる肺塞栓を生じる可能性があるらしく・・・・
怖いねぇ~





もうしたくないよぉ~~~~~(@_@;)

コメント

だいじょうぶ~??
私も松葉杖だけど~
大変だよね!
無理しないでね・・・
  • 2009-11-27 13:24
  • URL
  • チコブル #-
  • Edit

そんなに長時間の運転を(>_<)
大変だったね。
松葉杖というので骨折でもしたのかと思ったら違ったのね(>_<)

早く良くなりますように。お大事にね。
  • 2009-11-29 03:22
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

血栓ができちゃった、ってことは、エコノミー症候群みたいな感じ??
やっぱり長時間の座りっぱなしが良く無かったんだよね、きっと。

静脈瘤も痛いっていうけど、血栓もとても痛そうです(涙)。

まだ松葉杖ついてるのかな??
  • 2009-11-29 13:11
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

なるほどそういうことだったののネv-356

運転って思った以上に疲れるしハード

しかもそれを長時間5日間…e-350

まだ痛みはひどいのかな大事にしてね。
  • 2009-11-30 13:05
  • URL
  • RYU #-
  • Edit

★チコブルさんへ★
松葉杖って、使いずらいね~~(T_T)
手が痛くなりすぎ!!
チコブルさんも、早く治るといいね!!
一緒に12月行きましょ~~♪YA(*^^)v

★ぴこっちさんへ★
ありがとうね~(●^o^●)
骨折だと思うよね~笑

今は松葉杖取れまして、リハビリ中で~す♪


★やっし~さんへ★
血栓とっても痛かったです。
ドクターも、血管痛は痛いよ~って言っていました。

死ぬかと思うほど、足がもげると思うほど、痛かった。。。
(T_T)

狭い所で、座りっぱなしって、怖いね~~


痛みは殆ど消えたよ♪


★RYUさんへ★
ありがと~~
二日間位は、ゆっくり出来ました。
(*^^)v
ほぼ寝たきり?座りきり?状態 笑

旦那が色々やってくれましたが・・・・今は元通りの生活に・・・(^_^;)

YAでは宜しく御願しま~す。
(●^o^●)2月が待ち遠しいみたいですよ~我が娘!!
  • 2009-11-30 19:02
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

