

ガラス工芸

伊豆に行って来ました。
(*^^)v

ガラス工芸に毎回寄って、遊んできます。
今回はペンダント・キーホルダー・マドラーを作ってみました。(*^_^*)


2009 025マドラーとペンダントはれいちゃんが
頑張って作っていました。

私はキーホルダーを♪


イタリアのヴェネチアンガラスに綺麗なミルフィオリを自分でアレンジしていくんです。
お花のミルフィオリや、星型、ハート型、ツイスト・・・など色々あって、選ぶのも楽しみ♪


とても楽しい時間でした★★

ちなみに・・・マドラー2千円 キーホルダー&ペンダント1500円でした。(^_^)v


作った物は、後日焼いて?溶かして?くれて、それぞれ加工してから
家に送られてきます。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



私の誕生日にトリンプで馬鹿買いしてきました。笑
きもちいね~~買い物って♪♪
かわいいブラも見つけたのでラッキ~~★
ついでにれいちゃんの?服も。
CA380333.jpg

これ、大人用のMサイズよ~~~
まじで、着れるじゃない!!!
\(◎o◎)/!


コメント

伊豆へは良く行くのかな?
旦那と数回伊豆へ行ったけど、最近は旅行すらしてないな~。

ガラス工芸、私もやってみたい!綺麗ですよね。
マイ・マドラーなんて最高だね。

そこのガラス工芸、調べて今度行ってみたいな。
  • 2009-11-09 10:20
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

伊豆や箱根は良く行くよ~~★
旦那とは行かないけど・・・・笑

ガラス工芸楽しいよ♪
本文のガラス工芸の文字クリックしたら、HPに飛ぶから
見てみてね!!

楽しいし、可愛いし、旅の思い出にもなるし、
是非お勧めです★

  • 2009-11-09 12:51
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

箱根はときどき行くけど、ガラス工芸出来るところがあるんだね~♪
今度行ってみたいな(*^_^*)

そうそう買い物はストレス解消だよね!!
私もトリンプでよく買うよ♪
れいちゃんのは下着なのかしら???ワンピースに見えるね。
  • 2009-11-10 12:36
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

是非行って見てね!!

トリンプいいよね~ワコールより好きよ♪

れいちゃんの来てるのはワンピースだよ。
ルームウェアー的かな。
可愛いよね~~

私も細ければ・・・笑
  • 2009-11-10 14:55
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

