

学級閉鎖

先週とうとう娘のクラスでもインフルが3名。

その他、当日お熱が出て、帰された子も多数。

ということで、木曜日から水曜日まで学級閉鎖になってしまいました。
(T_T)





うちの子は いたって、元気!!

犬の散歩で学校の近くまで行ったら、

「楽しそうでいいなぁ~~お休みやだな~~
 早く学校行きたいよ・・・・(T_T)」

と嘆いていました。






学級閉鎖だけど、毎朝9時に、学校から担任の先生から
お電話が入ります。

子どものお熱チェックと、現状報告。



今朝の電話では、もうすでにインフルだった子は平熱に戻り、
お熱のあった子もいなくなり、
今の所元気なようなので、学級閉鎖を少し早めに解禁するらしいという
連絡がありました。


明日から学校かな??


せっかく火曜日パパのお休みと一緒だ~~と、
火曜日だけはお休みを喜んでいたのに・・・・

皮肉だねぇ~~


たった今、連絡網で、学級閉鎖解禁!!
明日から通常通りの授業が行われるそうです。

ということで、明日から学校!!

れいちゃんは、大喜びでした。
(*^^)v

コメント

今日から学校始まっちゃったんですね。
せめて火曜日まで休みだったら、家族でこっそりお出かけ出来たのにね。

かいるの幼稚園は今日から休園です!もちろん海瑠は元気です!!明日は旦那が休みなので、久しぶりに家族の時間が過ごせます!!ふふふ。
  • 2009-10-20 07:47
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

とうとうかいる君とこも、閉鎖になっちゃったのね~
(T_T)

でも、家族の時間できて、ラッキー♪ですね★★

素敵な1日になりますように~♪
  • 2009-10-21 07:58
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

みんな学級閉鎖なんだね。家はAの隣のクラスが学級閉鎖になりました。
Aのクラスに一人だけいるみたいだけど。
でもれいちゃんもカイルくんも大丈夫で良かったです♪
せっかくのお休みだから楽しんでね(*^_^*)
学級閉鎖だと習い事もお休みしないといけないのかなあ??どうしてるの??
  • 2009-10-23 20:37
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

学校側からは、習い事も行かずに家でおとなしくしていろ。
とのことでした・・・・・が!!
もちろん、れいちゃんは、習い事に行っていました。
(*^^)v

  • 2009-10-23 22:14
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

