

酸素水

B112500H_M2.jpg
数ヶ月前からお世話になっている 酸素水 さん。

頭痛が酷い時に飲むと、和らいだりするので、(もちろん効かない時も多々あり)飲んでいます。
(#^.^#)

気持ちの持ちようでしょうか。なんとな~く
良くなるような気も・・・・笑


天然水に10倍の酸素を充填したお水だそうです。


その他にも、頭痛になるかも。。。っていう前兆の時に、

エアー酸素を吸っていました。















で、昨日見つけたのが、X320720H_M2.jpgこれ。
オキシゲナイザー



世界一の酸素充填率!!!
なんと、

36倍!!!


お値段も上のよりちょっとお高目ですが、購入してみました。
(*^^)v





両方とも近くのスーパーで購入できるので、お手軽!!

ネットでも購入できるみたいですね~~
お水は重いので、ネットの方がいいのかなぁ??


近くのスーパーで他の酸素水は、なかなか売っていない・・・・

あとは、スポーツクラブで、ピンク色の酸素水があったかな。。



味とかはただのお水と全く変わりはありませんが、
効果あるかな~と期待して飲んでいます。
(●^o^●)

コメント

36倍飲んだことあるよ~
昔は(5~6年前)は普通にコンビニで売ってたんだけどな><
缶に入ったのも売ってて
酸素が逃げなくていいと書いてありました。
なんで売らなくなっちゃったんだろうね。
頭痛よくなるよね!
今度売ってるところ教えてね☆
  • 2009-10-13 09:43
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

飲んだ事あるんだ~
どうだった??
差はあるのかしら??

缶もあったんだ・・・・知らなかったよ。

コンビニでもあればいいのにね~



ちなみに、36倍酸素はや○こーだよん。
  • 2009-10-13 11:49
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

