

PreGraduation1

今月からCAP応募がネットから出来るようになりました。

やっとだね~

っていうか、遅すぎ!!

それまでは、テープにとったり、ICに取ったりそれをCDに焼いて送ったり・・・
MDに入れたり・・・
大変でした。

包装もして、送らなきゃいけない手間といい・・・・


それを考えたら、パソコンから送れるのは最高だね!!
(#^.^#)
簡単!!
便利!!
お財布にも優しい~~




ということで、今年3月からCAPを送ってない・・・私。

早速取り掛かりました。
録音したのを、mp3に変換したら、終わり。

HPから、クリックするだけ!!
あっという間に完了(*^^)v




今月送ったのは、PreGraduation1
卒業前の課題です。
2つあるうちの、とりあえず、一つだけ。)^o^(

出来るかな~って不安だったけど、結構出来ちゃったのでびっくり!!!
\(◎o◎)/!




ピーナッツを盗んだ犯人を捜すストーリーを
英語で言うんだけど・・・
結構長いのだよね。


この調子で、来月もPreGraduation2が出来るといいなぁ~~♪♪


早速声を音声ブログにアップしにいきま~す。

コメント

れいちゃん卒業に近付いてきてるね♪
家は読む練習に必死です(T_T)
Kくんの方がだんだん読めるようになってきちゃってAがやる気なくしてます。
卒業できるんだろうか???
  • 2009-10-09 19:39
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

まだまだ卒業はしないけどね~~
とりあえず、プレぐら2まで終わったら、又初めから
CAPシール集めかな~笑


Aチャンも、頑張れ~!!!
出来たら、一緒に卒業式に出られたらいいな♪♪

れいちゃんも、それを願っているみたいだよ~~
(#^.^#)
  • 2009-10-09 19:56
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

プレG、提出したんですね。
最近CAP、ぜ~んぜん提出してなかったので・・・
そろそろ復習をかねてやろうかな。
まだPCからも応募した事がないので、やってみるか!!

うちは卒業はまだまだですが、少し意識しながら頑張ってみます。
  • 2009-10-17 16:10
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

PCからの応募簡単だったよ~~
(#^.^#)
MP3の音源をポチって押すだけ!!

CAPどこまで行きましたか??
  • 2009-10-18 06:34
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

