

お鍋の季節♪

我が家はお鍋大好き♪

お鍋の季節がやってきましたね~~
(#^.^#)

ついこの前お鍋開きをしました。
でも、まだ・・・・ちょっぴり暑くて・・・・笑



そして、今日は、お鍋パーティをしちゃいました。

お友達の家で鍋パーチー&とんかつ!!\(◎o◎)/!




Kパパがとってもお料理上手で、本当に美味しかった)^o^(

御馳走様でした。
(*^^)v




お鍋さいこ~~~★★




その後は、子どもたちは、チョコバナナタイム。
チーズフォンデュならぬ、チョコフォンデュ♪


私は・・・・お腹いっぱいで、とてもじゃないけど、入りませんでした。
残念!!!!

食べたかった・・・・・笑




そして、とどめは、ティータイム★★
紅茶大好き!!!

ルピシアのお紅茶を頂きました。


もう、これ以上入りません!!!
御馳走様でした。

コメント

ものすごく豪華なお鍋パーティーですね。
なべ、とんかつ、チョコフォンデュ、すてきな紅茶!!

今日はもう寒いからお鍋日和ですね。
  • 2009-10-07 18:46
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

とってもお腹いっぱいでした。

鍋パーティ一緒にどうですか~??
ピコッチさんと♪♪

  • 2009-10-07 20:54
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

よろこんでもらえてよかった~

こちらこそごちそうさまです。
とっても美味しい紅茶でした☆
ちょこちょこ飲んでま~す

お鍋にトンカツ
組み合わせがすごいよね><

またやろうね~
  • 2009-10-13 09:40
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

又やろうね~~
(#^.^#)

お紅茶喜んで頂けて嬉しいわ♪
又持って行くね~~
  • 2009-10-13 11:48
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

