

更新・・・

免許の更新葉書が来てしまった・・・・
面倒だなぁ~~

ベルト装着義務違反したから、講習も受けなくちゃだし・・・・

(ーー゛)



それも酷いはなしよ!!!!
(-"-)


私は必ずシートベルトしてるから、全然余裕で運転していたら、
止められ・・・・・


????


そしたら、助手席に乗っていた、母がベルトしていないからって・・?!



ありえな~~い!!!!




私も、娘もしていたのに・・・・母よ・・・恨むぜ・・・


いやいや、警察よ・・・・それぐらい・・・・(T_T)・・・・・

それも、前回の更新のすぐ1ヶ月後・・・・だった。。



ゴールドが~~~(T_T)

コメント

ああ~~そうなのね(T_T)
私もアパート駐車場の中でバイクにぶつけてしまったのできっと次回はゴールドじゃないよ。
お互い青にもどっちゃうね。
れいママさんの場合は本当に母を恨むよ~。
  • 2009-09-29 10:03
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

え~?!バイクさんにぶつけちゃったのぉ~??
大丈夫だったかな??

又ゴールド目指してお互いに頑張ろう!!
  • 2009-09-29 10:45
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

痛い違反でしたね。

私は今日初めてのゴールド免許をもらってきましたよ。
今までは違反だらけだったので・・・
ゴールドは涙が出るほど嬉しかったです。
  • 2009-10-07 18:52
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

いいな~~ゴールドだと、保険も多少割引になるのが
いいですよね!!

目指せゴールド!!
  • 2009-10-07 20:54
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

