

イングリッシュカーニバル♪

20099271.jpg

今年もECに参加してきました。
(*^^)v


インフルエンザが怖かったけど・・・本人がどうしても行きたいというので、
強行参加。
どうか、インフルエンザにかかりませんように~~笑




20099272.jpg

A君と会えたので、一緒に楽しく見る事が出来ました。


今回は、信じる気持ちや、愛がテーマなのかな。


ただ見ているだけでなく、参加型のイベントなので、楽しいよね!!
一緒にダンスしたり、歌ったり♪

始めは恥ずかしそうだったけど、だんだん・・・大胆になってきたれいちゃん。
発するし過ぎて、帰りは案の定爆睡でした。


20099273.jpg大好きなサラ先生とも会えたので、御満悦!!


家に帰るなり、早速サラ先生の出ているNHK教育番組(録画したやつ)をジ~~ッと、
みていました。
(●^o^●)


コメント

行ってきたのね~♪
私も行きたかったよ(T_T)
インフルかかってないといいね。
Aもサラが一番好きなようです。
やっぱり気があうのね(*^_^*)
  • 2009-09-28 00:56
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

そうなんだ~なんでだろうね!!
私はソネスが好きだな~~

あと、ボゥディも最高♪
ハイタッチしてもらっちゃった(●^o^●)

運動会はどうだったかな?
  • 2009-09-28 07:54
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

私も、サラが好き!
NHKに出ているんですか?しらなかったです。

今年はスティービーは出てましたか?DVDだと出演していないようでしたけど・・・私は彼も好きです!!

あ、ダニーも大好き!!
  • 2009-10-07 18:54
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

スティービーもいましたよ~~♪

ダニーかぁ~~
スティービーの方が好きだな~笑

DVDついつい購入しちゃいました。
  • 2009-10-07 20:53
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

