

公文から 色々♪

今日公文から I リーグの 記念品を貰ってきました。

2009.9.14 (2)

英語が I 教材以上になったので、貰えたそうです。

I リーグとは、なんぞや??

と思い、公文のHPへGO!!




小学生のうちに、教材が I 以上になると、自動的にもらえるそうです。
中学3年生の英語の教科書まで貰って帰ってきました。

本人はとっても嬉しそうに報告してくれました。
(#^.^#)




他にも今日は報告があるようで・・・・・

なにかと思いきや、今度は、算数の記念品。


914.jpg

算数が、G教材に入ったので(中学生教材) 貰えたそうです。

早速両方とも、公文バックにつけていました。
(●^o^●)

毎日コツコツだけど、やっていて良かったね♪




最後にもう一つ。

91402.jpg

ようやく、英検の合格証書が届いたようです。

早速パパに見せていました。(●^o^●)

コメント

うわ~やっぱりれいちゃんすごいね!
家のAは勉強全然ダメダメで参っちゃうよ(T_T)
公文でそんないろいろともらえるんだね~♪
  • 2009-09-15 13:47
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ね~!!知らなかったよ・・・・

公文も色々考えるんだね♪
  • 2009-09-15 23:20
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

すごいですね~。レベル高すぎます!!
カッコイイ記念品もらえると、やる気も違いますよね!

れいちゃん、どんどん上を目指してがんばれ~~!

  • 2009-10-07 18:57
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

記念品が、又やる気につながるのかも!!
(#^.^#)

  • 2009-10-07 20:51
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

