

ワンコ一緒に旅行~♪

初!!ワンコ一緒旅行に行って来ました。


行き先は、箱根。強羅。

0909.jpg途中海に寄ったよ~この後チェリーは波にさらわれて、危うくおぼれる事に!!

ドッグランがあると聞いていたけど、あったのは、箱根のもう一つのグループのホテルで、
そこにはありませんでした。
(T_T)


でも、とっても親切なところでした。

犬用の足拭きタオルや、う○ち袋をホテル入り口にいつもあって、
持って行く必要はなし。

ゲージもホテルでだしてくれるので、便利!!

トイレシーツも、それを入れるゴミ箱(あかちゃんのオムツを入れるようなクルクル回す
ふた付きのゴミ箱)もあったし、
ウェットティッシュとかも、あって、至れり尽くせりでした。
)^o^(

ワンコたちにとっては、走り回れて良かったかな。(お部屋)


お食事もお肉が柔らかくて美味しかった~~
お魚も舌平目ちゃん大好き!!


温泉は源泉かけ流しで ちょっと熱めのお風呂だったけど、
さっぱりゆったり 出来ました。


二日目水曜日は、生憎の雨。
強羅公園に行こうと思っていたけど、却下。

でも、お昼には、やんでいたので、
大涌谷へ!!

ワンコと一緒にちょっぴ登って・・・・・・



と~~~~っても、美味しい黒卵を食べてきました!!
)^o^(

れいちゃんは、何と!!4個その場で完食。
\(◎o◎)/!

「ちょ~~~~おいしい~!!!」
と大絶賛!!

パパさんも、美味しいと沢山たべていました。

ば~ばも、2個食べたかな。

私も2個食べちゃった!!



そして、ワンコも、黒たまごのおこぼれを!!笑









帰りは 「ふさ」というところで、美味しいステーキを食べて帰ってきました。


お腹いっぱいの旅行になりました。
(*^^)v


コメント

箱根楽しいよね♪
私も必ず黒卵食べます。
お勧めがおみやげの黒卵まんじゅう。
今度行った時はぜひ買ってみて!!

わんこOKのホテルなんだね(^O^)
今は多くなったよね。
置いて行くのも心配だし連れて行けるのって嬉しいね。

  • 2009-09-11 13:25
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

黒たまご最高だよね~~!!
マジでちょ~~美味しくて、沢山買って帰ったら・・・・
家で食べたら・・普通だった。

やっぱりその場で熱々を食べなくちゃだね!

黒卵まんじゅう、今度買ってみますね~♪

ワンコ一緒で楽しいけど、外食が困るね~~
(・_・;)
ワンコ車の中でお留守番・・・・・
  • 2009-09-11 16:01
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

