

心のノート

小学校の授業で心のノート(道徳)というのがあるそうで・・・・


今日はそれをノートを持ち帰ってきて、

母に見せる

というのが宿題らしい。





で、ノートを覘いて見たら・・・・・・



「自分」というページに 心の中の自分とおしゃべり・・・・


★好きな遊び    おにごっこ・こおりおに
★好きなスポーツ  テニス
★得意な事     スイミング・テニス・卓球
★好きな歌     バタフライ・ORION・プラネタリウム・NEW LOOK
★好きな食べ物   ウィンナー・ラーメン・ハンバーグ・目玉焼き・鮭・すし・さしみ・しゃぶしゃぶ

★好きな本     光とともに
★自分の好きな所  頭
★夢中になっている事   LIZ LISAの洋服
★目標の人      ひかりちゃん
★将来の夢     秘密!
★自分の治したい所   おこること
★感動したこと     夕焼け
★一番大事な物   犬のチェリーとシュン


と書いてありました。



面白かった~!!!!

自分の好きな所 頭!!!!って、 なんだ~~?!???!




感動したこと、夕焼け・・・・・・ってすごくないかい??


一番大事なもの・・・・・犬かい。  母じゃないのね~~(T_T) 


将来何になりたいのかなぁ?

コメント

好きな本が光とともになんだね。
私はAちゃんの学年に自閉症の子がいてそのお母さんから借りて読みましたよ♪
れいちゃんの将来の夢が気になる~~(*^_^*)
ちなみにAは将来美容師さんになりたいらしいです。
  • 2009-09-05 22:04
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

光とともに・・・・私はTVでみました。
ドラマになったよね~♪


うちは、同じ学年同じクラスに多動症の子がいるみたい。

美容師さんになったら、カットしてね~~
(●^o^●)

いつもコメントありがとうね!!
  • 2009-09-06 06:14
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

『光とともに・・・』 私も好きです。テレビでは感動しちゃいました。『光とともに・・・2』やらないかなぁ~。
実はれいちゃんの将来の夢を聞いたことがある。とっても大きな夢でした。れいままは将来何になって欲しいのかな?
  • 2009-09-07 17:17
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

え~!?!?!?
将来の夢しってるの??

すごいなぁ~あかりママ・・・

私は・・・・・娘には将来自分のなりたい物になれるように
努力して欲しいな。


光とともに・・・は、なけましたね~
ちょっと前にTVで再放送されていましたね。
それも見ちゃった♪

ホント、続きやって欲しいですよね~
  • 2009-09-08 05:07
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

将来の夢、秘密だなんて、よけいに気になっちゃう!!
れいちゃん、何になりたいんだろう。

夢中になっていることが、お気に入りブランドの洋服なんだね~。女の子だわ~~。

  • 2009-09-08 21:06
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

今からブランドに興味もっちゃうなんてねぇ~~
(^_^;)

将来の夢は、秘密なんだって~

今度聞いてみてあげてね!!
  • 2009-09-10 13:52
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

