

キッズパーク♪

成田に新しく出来た
キッズパークに行ってきたよ~!!

ユーカリが丘にあるのと、同じような??施設だけど、
イベントとかはありませんでした。

値段も、良心的♪♪

子ども1日フリーで、千円。

大人は
何と!!!!!

2人まで無料!!!!!!!




2009831.jpg

汗だくになって、かけっこやら、かくれんぼや、だるまさんがころんだ~で遊んでいました。


ママ&パパさんコーナーもあって、
ネットが出来たり、漫画本が沢山あって、読み放題だったり、
マッサージチェアーも沢山ありました。

ポイント制で、10ポイントかな?集めると、1日無料で遊べるようです。
最高だね~~♪


漫画大好きなパパさんだったら、ココなら来てくれるかも・・・・

プレステや、卓球も出来るコーナーがありました。




コメント

成田にも遊び場が出来たのね♪
ユーキッズもだけどここもぜひ一緒に行ってみたいわあ♪
どこにあるのかな?
  • 2009-09-05 22:00
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

一緒にいこう~~!!
ボンベルタの近くだよ♪

ユーキッズのあとにいく??
  • 2009-09-06 06:11
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

