

ピアノの発表会

今日はピアノの発表会でした。

弾いた曲は
「小さなさすらい人」


連弾では、「ラピュタ」の曲を弾けました。
(*^^)v

2009.8.30 (6)

今回の服は、本人がドレスよりも、
リズリサのひらひらワンピがいいというので、
本人の希望通りにしました。



パパさんは、お仕事なので、来れない・・・って言っていたけど、
お仕事途中で抜け出せたみたいで、

途中から見に来てくれたよん。
(●^o^●)


じ~じ(パパ方の)も見に来てくれました。

れいちゃん、弾き終わった後の、花束貰うのが嬉しいみたいで、
とってもニッコニコでした。


半年頑張ってきた曲。上手に弾けました。

もう少しピアノは続けるみたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

