

ユーキッズ♪

夏休み二回目のユーキッズに行って来ました~!!

Harukaちゃん&Emikaちゃん姉妹と一緒に遊んでもらいました。
(●^o^●)

今日のイベントは、
●アクアピーズ作り
●サイバーホイール競争
●バルーン作り

三つとも参加しちゃいました。(*^^)v



マズはアクアビーズタイム♪

P1230797.jpg
ペンギンさんと、ソーダちゃんをみんなで作ったよ!!

今回の参加者は何と!!!
れいちゃんたち、3人だけだったので、あっという間に終わってしまいました。
P1230798.jpg
楽しそうだね~~(#^.^#)

大喜びのれいちゃんでした。


そして、たっぷり室内で遊んだあとは・・・
お昼もあっという間に終わり、
サイバーホイール競争!!

町に待った時間!!と言う感じで、れいちゃんは、順番一番乗りでした♪♪
P1230804.jpg

そしてなんと!!
入賞しちゃいました~~~(●^o^●)

2位でした(^_^)v



その後は又鬼ごっこやら、だるまさんやら・・・・楽しそうに遊び・・・

今度はバルーン作り♪

前回もやった事があるから、いらないよね~~

な~~んて言っていたら・・・・・


係りの人が、「これをつくりま~す!!」といいながら・・・
インコちゃんと、ジャンピングマウスちゃん。

あら・・・・れいちゃん、視線は釘漬け!!!!!
\(◎o◎)/!


案の定、「まま~~!!! わたしもやる~!!!」



ということで、今回も参加。
P1230809.jpg

前回ジャンピングマウスを作ったので、今回は一人で上手に作れました!!
黄色いマウスちゃん。

それに、ピンクのインコちゃんも出来上がりました。

インコちゃんは、半分くらい、自分で頑張っていましたよ)^o^(




今日はた~~~ぷっり 遊んだ一日でした。



コメント

いいところあるんだね~
ぜひ今度、行ってみたいなぁ~

室内の遊び場では、稲毛しか知らなかったから、いい情報です!

みんな楽しそうだね!
また今度仲間に入れてね!
  • 2009-08-30 17:28
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントありがと~~★
ところで、どなたかしら??(#^.^#)

是非一緒に遊んでくださいね♪♪

いつでも誘ってね~(*^^)v
  • 2009-08-31 10:47
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

ユーキッズ行ったんだね♪
家はパパがとびとび休みで近場をちょこちょこ遊びに行きました。
今度やっし~さんも誘って一緒に行きましょ!!
  • 2009-09-03 01:57
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

行きましょ~★
値段が変わったの知ってる??
以前のは、オープン価格で、
今は少し高くなりました。

で、いつ行きますか~??
)^o^(
  • 2009-09-03 07:21
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

いや~失礼しました。

名無しは、私でした。

楽しそうですねぇ~

20日の日の予定が経っていないので、パパに相談して、行ってみたいなぁと、たくらんでいます。
  • 2009-09-19 00:30
  • URL
  • チコブル #-
  • Edit

きゃ~♪お久し振りね!!

では、日曜日合流しちゃおうかしら・・・・笑


  • 2009-09-19 06:45
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

