

納涼祭

毎年恒例の、マンション自治会の納涼祭♪♪

バンドの人を呼んで、バックミュージックの中、
食べたり飲んだり(●^o^●)
ビンゴ大会やったり、花火大会したり(*^^)v

お友達を呼んでもいいので、
今年は、中学生~大学生のお友達グループがかなり大勢でした。

そのせいか、ビールの完売が早かった・・・・笑

うちのパパさんは仕事なので、
毎年終わり間際に帰ってきます。

残念ながら、今回はビール完売。
パパさんは焼酎を飲んでいました。

お食事も全部終わり。



でもね・・・・
私、ひそかに・・・笑・・・・・パパの分を取って置きました(*^^)v

部屋まで(ひそかに?!)持って帰るの、大変なのよ~~~~(^_^;)



ビール数本と、焼きそば・焼き鳥・チヂミ・ひつまぶし(ウナギ)を!!!

なので、9時に閉会してから、我が家にて、パパさんは飲んでいました。
)^o^(


れいちゃんも、ちぢみや、カキ氷、焼肉、焼き鳥、などお友達の双子ちゃんと一緒に行動しながら
食べていたよ!!

今年はじーじも、来れたので、ジージはビール沢山!!飲んでいました。




ビンゴでは、欲しかった景品がゲットできたようで、大喜びのれいちゃんでした。
(^_-)-☆


納涼祭終わったあとも、みんながお片付けの中、
子どもたちで だるまさんが転んだ などをして
9時半まで遊んでいました。。


コメント

パパのためにちゃんととっておくれいママさん偉いね!!
毎年お祭りみたいにやってくれるなんて楽しそう♪
こういうところで食べる焼き鳥っておいしいよね。
  • 2009-08-25 13:42
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

取っておかないと、後で文句言われるのよ~~
怖い旦那様だわ・・・・(T_T)

お祭りとかで食べるのって、美味しいよね!!

  • 2009-08-27 18:58
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

