

めがね・・・・

前回、視力が落ちているだろう・・・・・・ということで、
今月詳しい目の検査を。
と先生に言われました。


今日検査に言ってきたら・・・・(T_T)やっぱり視力かなりひどい状態でした。


検査結果・・・

右 0.4  左 0.15

乱視は前回と全く同じで変わりなし。 ですが、
近視がかなり出てしまったらしく・・・・


矯正視力でも、今のメガネさんでは、0.4しか出ていない事が判明!!!

これでは、よろしくないので、新しくメガネさんを変える事になりました。


新しいメガネさんでの矯正視力は 0.6~8 出るようです。


りょっぴり悲しい出来事でした。



れいちゃんは、検査の目薬のせいで、2~3日、視界がぼやけるそうです。

瞳孔全開のれいちゃんでした。

コメント

矯正しても0.8見えないと、けっこう周りがぼんやりしてそう。
成長にともない、視力もまた変動すると思うけど、少しでも視力が回復すると良いですね。
  • 2009-08-22 10:22
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ありがとう♪

目が悪くならないように、ブルーベリー食べさせたり、
色々してるんだけどね~~

K君は、視力はいいのかな??
  • 2009-08-23 09:02
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

れいちゃん視力悪くなってしまったのね。
前かられいママさんれいちゃんのために頑張っているから、私もとても残念に思います。

新しい眼鏡に変えて良くなっていくといいね。
  • 2009-08-25 13:40
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ありがとう★

これ以上悪くならないといいなぁ~~
  • 2009-08-27 18:57
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

