

BBQ ♪ 

山武の森公園というところで、BBQパーティをしました(*^^)v

山武の森でやるのは初めて!!

でも、山武の森でれいちゃんが幼稚園の頃、良く遊んでいたので、
どういう所かは知っていたよ♪

なが~~い ローラーの滑り台があったり、ブランコや 土管の迷路のようなものとか、
お馬さん?シーソーや、玉に載って、びゅ~ん!!って行くやつなど。。。

ちょっとした小川?もあったり、原っぱがひろ~~~くあったり・・・

キャンプサイトもありました。



3家族が集まってBBQは、楽しかったなぁ~★

子どもたちはたっぷり目の前の遊び場で遊んだ後、
美味しいお肉やお野菜を食べて(#^.^#)

終わったあとは、二次会!!笑
子どもたちで 一緒にお風呂に入ったり♪


帰ったら真夜中12時過ぎちゃっていました。。。。ほほほ・・


もちろんパパさんは車の中で爆睡!
置いてけぼりで~す。(*^^)v

本当に、楽しい時間って、あっという間ですよね。。

コメント

2次会できてよかったよね☆

お風呂、シャワーだったけど子供達は楽しそうだったね☆
何歳まで一緒に入れるかな~
次はちゃんとお風呂沸かしておきま~す
また一緒にはいろ~ね
よければママも☆
  • 2009-08-22 16:45
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

いえいえ。シャワーで充分よ~~★
いつもありがとうね♪♪

私長湯だから時間た~~っぷりかかっちゃうのよ~~
だから大丈夫よん。(*^^)v

それとも、ザウルスチャンと一緒に入ろうかしら!!
(#^.^#)
  • 2009-08-23 09:00
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

