

餃子パーティ♪

久々に餃子パーティをしました。
今回は、お友達の家で決行!!
(#^.^#)


今回は5種類の餃子を作っちゃいました。
普通のにんにくたっぷりの餃子さん
オオバたっぷりの、いい匂いの餃子さん。
チーズいっぱいの、けっこう人気だった餃子さん。
ホタテたっぷりの貝の旨みの餃子サン。
そして、キムチいりのピリカラほんのりすっぱい餃子サン。


作る段階からみんなで わいわい♪
子どもたちも自己流で頑張って作れました)^o^(


焼くのは、お友達のパパさん担当!!
羽付きの餃子を作ってくれました。
すごい!!

とっても美味しかったよ~♪♪

たらふく 食べちゃいました。
(*^^)v


食べたあとは、カキ氷&、アイスタイム (^_-)-☆

れいちゃんは、カキ氷大好きな子なので、
トーっても嬉しかったみたいです♪
帰りの車の中で、カキ氷ちょ~~嬉しかった~~って言っていました。


とっても楽しい餃子パーティでした)^o^(

コメント

おいしそう!!
私は個人的に、チーズ入りが好きかも!!

焼き肉パーティーとか、色々なパーティーを良くやるんですね!!
いつもご近所さんですか?
楽しそうで良いな~。
  • 2009-08-14 22:27
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

お友達や、家族とだよ~♪

たこ焼きパーティとかも!!

今度御一緒にいかがですか~??
ピコッチさんたちと、旦那抜き!で 笑

  • 2009-08-15 12:20
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

いいなあ~♪
餃子パーティなんて楽しそう(*^_^*)
ぜひぜひ今度招待してくださ~い!!
  • 2009-08-17 11:16
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

(●^o^●)是非御一緒しましょ~~♪♪

日にち決めなくちゃ!!!!
  • 2009-08-20 12:41
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

