

ユーキッズ♪

学生時代の友達&お子ちゃまたちとユーカリが丘にある
室内の遊び場で遊んできました!!

ユーキッズって言ったかな。

広い空間の中に、子どもの遊べる物が沢山ありました。
何度か行った事があるのですが、
毎日イベントが色々とあるので、何度行っても楽しめます♪

P1220826.jpg
↑の写真はユーキッズのHPから頂いちゃいました。
(だって、我が子が載っていたから♪)
イベントに参加して、お外に出た時の写真です。

手をあげてわたっているのが娘です。笑
Aちゃんと一緒に手をつないで
横断歩道を渡っているところ。(*^^)v

いつこんな写真とったんだろう・・・・・

私たちは列の一番後ろから 暑いよ~~
とうだりながら 歩いていました。 笑


一緒に行ったSちゃんも写真に写っていました (●^o^●)


P1220827.jpg
イベント1つ目の 「ジオラマ見学と宝探しツアー」


ユーカリが丘の町並を見た後、
モデルルームでの宝探しです。

ヒントを貰って、宝箱を5つ 探し出します。

簡単なものや、ちょっとひねったものまでありました。
(*^。^*)

P1220839.jpg
一番乗りで、宝を全部見つけました!!



二つ目のイベントは バルーンで(細長いやつ) ねずみやキリンを
作りました。
定員ぎりぎりセーフで参加で来たのでラッキ~~でした。(^_-)-☆


とっても楽しい一日で、あっという間に時間が・・過ぎ・・・・



又みんなで行けるといいなぁ~~★★

コメント

ユーキッズ行ったんだね。
最近行ってないけど、楽しめるよね♪

もうちょっと広いといいなあと思うんだけどね。
HPで画像なんてUPしてたんだね。知らなかった~(*_*)
  • 2009-08-10 09:53
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

私も知らなかったよ~
一緒に行ったお友達が教えてくれました。
(*^^)v

HPなんていちいちチェックしないもんね~笑

又一緒に行こうね!
いい場所教えてくれてありがとう。

  • 2009-08-10 11:24
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

こちらこそ!!また一緒に行こうよ!!
  • 2009-08-11 20:38
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

