

ただいま~!!

ただいま~~★★

実家から帰ってきました。
朝7時に家を出たので、8時過ぎには到着~!!


7月末~今日まで久々にちょっぴり長く滞在したかな。


3日~2泊の箱根旅行へ(*^^)v

ガリガリ君のソーダ風呂入ってきましたよ~~
(#^.^#)
物凄くいい匂いがして、

ちょ~~~デカイガリガリ君のアイスが
風呂の中に投入~~!!!


れいちゃんが物凄く興奮していました。


ワイン風呂では、親たちの方が興奮!!
だって、美肌??若返り??効果があるっていうんだもん~~

本物のワインを頭からかけてもらっちゃいました。
(^_^)v


ホテルの温泉もた~~ぷり入って来たので、超御満悦でした。
(●^o^●)
懐石料理も美味しかったわ~~


今日帰るときは、娘は大泣き・・・・・
(T_T)

「横浜にかえる~!!!」と
車内でずーっとしくしく泣いていました。


出来れば・・・・・私もずーっといたいわぁ~~



今や、現実に戻った気分。
夕飯の準備しなくちゃだわ・・・・・(・・;)



コメント

おかえり~☆

横浜満喫してきたみたいだね☆
実家はホットするよね。
ソーダ風呂どうだった???
やっぱりスースーするの?
大人も子供も楽しい場所っていいよね~☆
  • 2009-08-09 15:48
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

ガリガリ君のお風呂テレビで見ましたよ。
娘がいいなあと言ってました♪
2月はチョコレートのお風呂があるんだよね。

箱根はよく行くのだけど、一度も行ったことないです。Kがすぐに出たがるのでもうちょっと大きくなったら行きたいな♪
  • 2009-08-10 09:47
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

★ザウルスちゃんへ★
実家はいいよね~こっちに帰りたくないもん。。
ソーダは、スースーはしないけど、
ソーダの匂いがたっぷりしたよ!
他のお風呂と違って結構冷たかった。。
今度一緒に行きたいね~♪

★ぴこっちさんへ★
2月にチョコレート??
どういう感じなんだろう。。。。
べとべとしそう。。。笑

K君はお風呂嫌いなのかな??
  • 2009-08-10 11:19
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

バレンタインデーだからみたいだよ♪
毎年テレビのニュースでなぜかで見るんだよね(*^_^*)

Kはあつがりだからすぐに出たがるんだよね。
男の子だからパパと入っているんだけどね。パパが今はかわいそうだよ。
  • 2009-08-11 20:36
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

