

プールの日

夏休み1回だけの学校でのプールの日です。

日焼け止めばっちりぬって、行かせたのに、
帰ってきたらちょ~~真っ黒!!

黒人になっていました。笑




今日はれいちゃん、家と外を行ったり来たり!

学校プールに行って帰ったかと思えば、



お昼を10分で食べて速攻遊びに。

お友達と駄菓子やに行ったりしたそうです。


又帰ってきたらすぐに公文へ。
プリント交換に。

1時間で帰ってきたら、又すぐ国際交流の英語のサマーパーティへ。


で終わったらもう8時・・・・・

おそ!!!



ちょっぴり慌しい一日でした。



私は、家での~~んびり♪♪


コメント

れいちゃんの学校は夏休みにプールがあるんだね。
いいなあ。家の学校は校長先生が、やっても集まらないでしょうなんて行ってた(-_-;)
あればみんな行くよねえ???

毎日毎日、二人の習い事と遊びに付き合わされてふらふらです。
私が倒れるのが先か?夏休みが終わるのが先か(T_T)
  • 2009-07-27 22:09
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

あはは・・・倒れないでね~~

小学校でプールもっとやってくれればいいのにね~~
絶対行くと思うけど・・・
余程の用事が無い限り・・・

習い事も2人もいたら、大変そうだね!
違う習い事なのかな??

  • 2009-07-28 17:12
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

二人ともふたつずつなんだけど、同じ英会話は曜日違うし、あとは違う習い事だからあっち行ったりこっち行ったり・・・。本当に疲れます。
せめて自分で行ける所にあると本当に便利なんだけどね。

口内炎もできるし、頭痛はするし(>_<)
娘の宿題は息子が邪魔するし、思う通りには進みません。

本当は二人にあと一つくらいずつ習い事させてあげたいんだけどね。母が限界です。
  • 2009-07-28 23:48
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ホント、一人で行けたら、楽なのにね~~

口内炎大丈夫??
痛いよね~~
お食事は食べられるかな??

夏休みの宿題は、プリント8枚だけでした。
あとは、自由工作とかで・・・・

どんな宿題があった??
  • 2009-07-29 00:45
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

宿題やっぱり少ないよね(>_<)
家も国語算数合わせて16まであるドリルだけ。

息子は今年から幼稚園が夏休みも有料だけど見てもらえることになって、1日預けちゃった♪
その間に娘の自由研究をやっちゃった!!

と言っても書道と貯金箱作っただけだけど・・・。
夏休みの宿題もう終わっちゃったよ(-_-;)
少なすぎ・・・。
  • 2009-07-30 13:57
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

