

お祭りで!!

成田の祇園祭に今年も行って来ました。

な~んと!!!
そこで、れいちゃんが、1歳半~通っていた英語の先生にちょ~偶然出会っちゃいました♪♪

2年くらい前に結婚して、カナダへ帰ったはずの先生・・・・
もちろんれいちゃんの事を覚えていてくれて、
とっても懐かしくて話に花が咲き・・・・(●^o^●)

とても楽しい時間になりました。
楽しかったわ~~
お祭りよりも、私は先生に会って
話した方がハッピーでした。笑
CA380216.jpg


お祭りから帰ったれいちゃんは、
早速何をするのかと思いきや・・・・

DSのトモダチコレクション。

↑の先生を登録していました!!(#^.^#)





国際結婚いいなぁ~~~

私も素敵な外人さんと結婚したいわ~~!!!!!
(#^.^#)
(#^.^#)  (#^.^#)    (#^.^#)











ところで、うちの娘っ子。。。。
お祭り大好きっ子・・・・

そして、食べるのも大好き♪

お好み焼き
フランクフルト
カキ氷
からあげ
キュウリ1本
ジャガバタ

以上。満腹のれいちゃんでした。

そして、金魚すくい・・・・

我が家に +金魚2匹・・・・になったのは・・・いうまでもない。。(T_T)




コメント

れいちゃんもあのあとお祭り行ったんだね。
私は祇園祭初めてだったんだ♪

それにしてもれいちゃんたくさん食べたね(*^_^*)
Aはからあげ、かき氷、チョコバナナ食べてました。
あとは駅のそばでミサンガを見つけて欲しがったので買ってあげました。
クラスのお友達がしてきているみたい。

プールの時は外さないといけないみたいで、学校のプールが終わったらつけるみたいです。
  • 2009-07-14 10:18
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

お!行ったんだね~~
会わなかったね~(T_T)

ミサンガ流行っているのかな??
うちは、学校禁止みたいで・・・・

今年のプールは雨や、寒さで、
結局3回しか入らなかったよ。。。

あとは、木曜日に着衣泳があって、おしまいです。

  • 2009-07-14 10:43
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

祇園祭って、成田山であるのかな?
私あまりこの辺りのお祭り良くわからなくて・・・八千代の花火大会も行けてない(いつも仕事が入り・・・)。

英語の先生にバッタリ会えたんですね。ずいぶん昔の事なのに、覚えていてくれただなんて、嬉しいですね!!

れいちゃん、細いのに沢山食べるんですね~。
確か去年のブログでも、たくさん食べるな~って驚いた記憶があります!!

もうすぐ夏休みですね!
  • 2009-07-14 19:26
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

あっという間に夏休みですよ~~!!

れいさんは、太っていますよ~~
細かったのは以前のお話。。。笑


成田山のお祭りだよ!
来年は来れるかな??

  • 2009-07-14 22:28
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

