

バーベキュー♪

今年二回目のバーベキューをしてきました!!
)^o^(
やっぱり楽しいね~~♪
おいしいし^m^




今日は色々動いた日でした。
朝一番、パパさんのメガネを踏んで見事に真っ二つ!! (^_^;)

ということで、午前中はメガネさんを買いにBIGHOPへ


ついでに私のブラちゃん(トリンプさん)を覘いたら
なんと、給付金セール!!やってるじゃぁ~ないですか。

ついつい試着室へレッツゴー♪♪

店員さんに色々持ってきてもらって・・・・
試着しまくり (#^.^#)

体形が変わってしまったので・・・(T_T)。。。。ブラチェックしてもらって・・・・


結局10個くらい試着したかなぁ??

その中でお気に入りが二つ出来たので、それを購入しちゃいました。
二つで1万円しなかった!\(◎o◎)/!
やったね!!



その後は、パパさんはお客さんとゴルフへ。
(接待ゴルフってやつ?!)


で、帰ってきてすぐ、お友達の家へ♪
お楽しみのバーベキューです(*^^)v


れいちゃんとK君は、楽しそうに遊んでいました。

私は・・・・Hちゃんに嫌われて・・・・(T_T)
人見知りってやつ??もうすぐ1歳になるので、その頃には人見知り終わってるかな~??


パパたちは例のごとくビール三昧!!

花火もやっちゃいました。(●^o^●)
とっても楽しそうだったなぁ~~

Wiiでゲーム大会?もしたり♪



失礼かな~なんて思ったけど・・・・れいちゃんにお風呂を頂きました。
お風呂まで炊いてあって、ありがとう♪

帰りはもちろん2人とも爆睡。

久々に私も眠たかったなぁ~~
でも、頑張って運転してきました。

やっぱりバーベキューっていいね~(●^o^●)


コメント

BBQ楽しかったね☆

久々のBBQ楽しかったね☆
突然のお誘いにいつも来てくれてありがとうです!
お風呂大歓迎よ
今度は入らないで待ってるわ~
一緒に入りましょう!!

また近々お誘いがあるかもだけど
宜しくね☆
  • 2009-06-29 19:28
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

ありがと~♪
次回は一緒に入れたら嬉しいね(●^o^●)

是非ぜひ!!!!
お誘いお待ちしていますわ~~
(#^.^#)

  • 2009-06-30 09:38
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

