

ゴルフレッスン♪

11.jpg
今の所、ほぼ毎日練習に通っています。

ゴルフレッスンは、4日に1度くらいの割合かな。


レッスン内容もどんどん変わって行きます。
始めは、こんなんでいいのか~

位の内容でしたが、それは私の素人感覚。

プロはすごいですね。



マズはボールに当たるという 嬉しい感覚を覚え、
次に、きちんとしたグリップの握り方。

プロ曰く、「のびのびと打つ!」
は、大きく、打つってことなのかなぁ?

そして、打つときの綺麗なフォーム。

デジカメ持って行ったら、
ムービー機能でコーチのフォームを撮って
後でれいちゃんに見せてあげて下さい。って言われました。

ムービーとっていいのなら、次回、ムービー持って行こうかな~~♪♪


その他に姿勢や、打った後の形、
風を切る様な、 「ビュン!!」 という音がするような
力の入れ方とか。

これからも楽しみです。
(*^^)v




私は専ら、後ろに座って、
 み~て~る~だ~け~ !! 笑



コメント

おお~れいちゃんゴルフも始めたのね♪
ゴルフ向いてそうだよね。
将来プロになっちゃったりして???
今のうちにサインもらっておこうかしら(*^_^*)
  • 2009-06-06 23:43
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

★ぴこっちさんへ★

向いてるかなぁ~??
パパさんの影響で興味を持ったみたい。

彼女にとっては、悪魔でも趣味の一つのようですよ~笑


プロになりたい!
という気持ちはないらしい。

パパと一緒にゴルフしたい!という
不純な動機です。笑

  • 2009-06-10 13:58
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

