

デビュー?!

CA380167001.jpg

お誕生日プレゼントにゴルフセットをねだったれいちゃん。
どうしてもやりたいと言う事で、
早速ゴルフレッスン、始めちゃいました~!!

1度だけ、ジュニア用のクラブをレンタルして、
パパと周ったゴルフ。
それが物凄く楽しかったみたいで・・・・

パパと娘のスキンシップにもなるし、一緒の共通の趣味が出来ていいかな~と、
軽い気持ちで習わせちゃいました。


せっかくゴルフセットも貰ったしね~(*^_^*)


と言う事で、人生2回目のゴルフ。
プロに指導してもらったら・・・・
何と!!!!

ボールに当たるし、
30以上は、飛ぶし・・・・

50超えた時もありました。

今日1日でこんなに出来るとは思いませんでした。CA380172001.jpg


とりあえず今日は、40球 1時間打って終わりです♪









と、思ったら・・・・

やっぱり楽しいらしく、


パパのお仕事が終わって、

れいちゃん・・・・パパをゴルフに誘っていました。



と言う事で、パパとパパの弟とれいちゃんとで
うちっぱなしナイターに行って来ました。


いつまで続くかな~~~~(^_-)-☆


コメント

すごい、今度はゴルフを始めたんですね。
MR時代、ゴルフやりましたが、上達せず結婚してからは一度も行っていません。

写真のフォームもとても綺麗!
50ヤードも飛ぶんだ!すごい。

将来が楽しみですね。
サイン、今のうちにもらっておこうかな。
  • 2009-06-02 21:20
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ゴルフ始めちゃいました~♪

やっし~さんも、ゴルフやっていたんですね!
すごい!!
私は一度もやった事がありません。。。

50ヤードは本当にたま~にねヽ(^o^)丿

普段は、30がいいとこです。

いつまでつづくかしらね~笑


パパさんがゴルフやるので、
一緒に趣味でやっていけたらな~って
願っています。笑
  • 2009-06-06 08:37
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

