

再開!!

本人の希望があり、バレエを再開しました。

といっても、以前とは違う所です。


同じ小学校のお友達もいて、先生も優しく、
バレエスクールと言うよりは、
バレエサークル的な感じ。

でも、れいちゃんには、ちょうどいいかなって。


将来バレエに進むわけでもなく、
楽しんでバレエに触れられたらいいな~と思って
変更しました。


金銭的にもスクールほどかからなく、とってもお財布に優し~♪

3ヶ月のブランクがあるので、ちょっと忘れている事もあったらしく・・
でも、先生はフォローしてくれて、いい感じでした(#^.^#)


場所も学校の真横なので、自分で行き来も出来るし(●^o^●)
さいこ~だわ!!



コメント

こんにちは。

そっか~、バレエを再開したんですね。
今までのお教室はちょっと厳しい系だったのかな?

楽しくできて長続きする方が良いですよね。

お財布に優しい、っていうのも魅力的!!

れいちゃん、がんばれ~~。
  • 2009-05-15 21:04
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

今までの先生はバレエの先生を教える先生だったから
形とかも厳しくて・・・・
今度の先生は幼稚園の先生のように
優しくて褒め上手!!
お遊戯?みたいだけど、楽しい方がいいかな・・・と。

ありがと~★
れいちゃんに伝えておきま~す。
(*^_^*)
  • 2009-05-16 07:32
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

