

ホットラインに・・・・

会員のマイページにCAPの事がなかなか反映されていないので、
不安になりホットラインに電話しちゃいました。
(^_^;)


3月中旬に送ったCAPはようやく今日CAP履歴に書かれてあって・・・
遅い!!!!!(-_-メ)

TelephoneCAPは、まだ不明なので、それを電話で聞いたら、
ちゃんと合格扱いになっていました。
(*^^)v良かった~~♪



でもね、CAP作業がWFの方が遅れが生じているらしく、
帽子が届くのはGW明けの予定らしい・・・・
(T_T)


ご褒美ステッカーだってまだ届いていないのに。。。。(・へ・)



コメント

こんにちは。
他のお友達のブログにも、3月はCAPの結果がなかなか確認出来なくてやきもきして、ホットラインに電話した、って書いてありました。今までそんな事なかったのに。どうしたんでしょうね。
特にCAPの時はドキドキしますよね。

話は変わり、先日幼稚園の課外クラスの英語教室を見学してきました。英語があまり出来ない年中さん13人が座ってレッスンをするんですが、グアム出身の先生が一人。内容も初日だからか、簡単な内容。しかも日本語達者な先生なので、日本語が飛び交うクラスでした。
年少の時は、ラッキーな事に4~6人のクラスだったので何とか1年続けられましたが、年中クラスは大人数すぎてお金の無駄なのかも、って思い始めました。

れいちゃんみたいに、別の英語教室に通うか、自宅で教材でがんばるか、とても悩んでます。

れいちゃんは、幼稚園時代は英会話教室には通いましたか??
  • 2009-04-17 18:31
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

今日はイベントであえて良かったです♪
そういえば家もCAP出していたこと忘れてて
れいちゃんのCAPが来ていない話をしたら息子にいつになったらシール来るのかなあ?と言われました。

お互いに早く来るといいね~~(*^_^*)
今度はイエローのれいちゃんと会えるの楽しみにしているね(^O^)
  • 2009-04-19 22:27
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

★やっし~さんへ★
幼稚園時代は英会話教室にはいっていませんよ~~
合う所がなかったし・・・・
公文の英語はやっていましたが・・

K君なら、幼稚園の英会話じゃ全く物足りないでしょ~
お金の無駄だよ~~!!
他の教材買うか、他のお教室見つけた方がいいよぉ

★ぴこっちさんへ★
イベントで会えて嬉しかったわ~♪
帰り道、Aちゃんとは、いつ今度遊ぶの??
と何度も聞かれちゃいました。
イベント以外でも又一緒に遊んでくださいね~

ホントCAP遅いですよね・・(・へ・)
子どもは心待ちにしてるんだから、遅れないで欲しいですよね~
6月はイエローCAPでいけるといいなぁ~

では・・・・座談会にて~!!
  • 2009-04-20 11:35
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

