

イエロー最後!TE

とうとうイエローのTelephoneCAP やっちゃいました!!

先週はTEを忘れてしまったので・・・
今週は!!と!


れいちゃんも、何故かやる気満々♪


何故か難しいだろうなぁ~と嫌煙していたイエローのTelephoneCAP。
内容も何をやるか良く判らなかったまま・・・電話したら


BOOK11か、12のストーリーを読むだけでした。
(とても長かった・・・内容・・・笑)

質問は無いんだね!?



読むだけ読んだら、「バイバイ~!」と先生に言われたらしい。


私が代わったら、「パス!!!」したらしき事を言われました。(*^^)v
やったね♪



とうとう イエロー終わっちゃいました~!!

いつ帽子が来るかとっても楽しみです♪





次は卒業前のプレ課題。
2つありますが、まだやらない予定で~す。

れいちゃん、本人も、まだ卒業はしたくないと言っていたので!


もう少しDWEで遊んでから卒業を考えたいと思いま~す。
(●^o^●)


コメント

おめでと~~。
れいちゃんは、すでにYellow以上のレベルに達しているので、今後もDWEを楽しみながらレベルアップって感じかな。卒業課題をやっちゃって合格すると卒業になっちゃうけど、WFの会員ではいられるのかな??会員を継続できるのなら、卒業課題まで一気にやっちゃう??
今後がとっても楽しみです。

それにしても最後のTECAPって、うちの子にはちょっと難しそう・・・
今SBS12の真っ最中で、CAPはReview11を録音するところです。実力は全くないけど、先にYellowCAPを取ってから、CDでのレッスンで復習やったり、まだ手を付けてないTE、QAカードなどにとりかかろうかな、って思っています。うちもがんばるぞ~。
  • 2009-04-08 14:04
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ありがと~★

どうだろう・・・卒業したら、会員もやめなきゃいけないのかなぁ?

しかも、卒業したら、卒業式はその年以外は出れないみたいだし。。

取り合えず、卒業はお休みして、もう一回レッスンしようかなって、思っています。
(●^o^●)

K君も頑張れ~!!
もう後少しでイエロー取れるね!!

最後のTECAPは、本を読んで終わりでした。

丸暗記、もしくは字を読めればいいんだけどね!!

これからも一緒に楽しもうね♪
  • 2009-04-09 12:49
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

