

新学期!

今日から学校です♪

れいちゃんは、3組になりました。
仲の良いお友達2人とは、見事にばらばら・・・・(^_^;)

でも、又新しいお友達が出来たらいいね!!



3年からは、生活科が無くなって理科と、社会が増えます。
大丈夫かなぁ??

そして、週に二日、6時間授業があります。
しかも・・・・

寄りによって・・・火曜日!!!

パパが唯一お休みなのにね~~(T_T)


しかも、火曜日、理科・社会があるので、
そう簡単にはお休みもさせられなさそう。。。


今までは火曜日は体育や図工だったので、
たま~に休ませていましたが・・・・^_^;




今日から3日間は給食も無く、午前中(3時間)で帰ってきちゃいます。

しかも、1年生の入学式の間、授業があるらしい。

私もそうだったかなぁ??



そうそう、担任は男性!!
熱血先生だったらいいなぁ~(#^.^#)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

