

コストコ!

うちのパパさん・・・朝からゴルフへ行ってしまい・・・・

れいちゃんと2人でコストコに出かけてきました。(*^^)v


ワン子のドッグフードが無くなったので、
フードとペットシーツを目的に♪

やっぱり行っちゃうと、色々な物に目移りしちゃうんだよね~~★


この前お友達からお勧めされた(おすそ分け頂いた)パスタが美味しかったので、
パスタとパスタソースを購入!!

試食でやっていた、ハンバーグとハンバーグソース(たまねぎたっぷり!)が
れいちゃんのお気に入りになったので、
それも両方購入♪

他・・・・
結局万札飛んでった~!!!(T_T)

なるべく購入控えたんだけどなぁ・・・・



で、ランチもコストコで★★

プルコギ美味しく頂きました。(●^o^●)


コメント

パスタ美味しかったんだね~
よかった~☆★☆
うちではかなりの必需品で
なくなりそうになるとコストコ行くよ!
パスタソースは最近発見したんだけどね。

うちもワンコのフードはコストコ!
あれだと食べ方が全然違うんだよね。
もうかなりのお歳のワンコですが
未だにパピーをあげたりしてるよ。
かなり美味しいらしい☆
  • 2009-04-02 10:39
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

パスタ美味しくて、我が家の定番商品になりました。
(*^^)vありがとうね~御馳走様でした★

コストコのワンコフード安いもんね!!
老犬には、パピーいいかもね!!
栄養満点だ!
  • 2009-04-02 17:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コストコは何でも安いんだね~(^O^)
本当に楽しそうな場所♪

わんちゃんのものも安いんだね。
  • 2009-04-04 23:42
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

次回は是非御一緒しましょ~★
  • 2009-04-05 19:29
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

