

焼肉パーティー♪

いつもいつも、突然お邪魔してごめんね~!!
<(_ _)>


今日はパパさんが
「Kからメールで誘われちゃったよ~」
)^o^(

ととっても嬉しそう♪♪



野球観戦(TV)も終わって、日本が勝って(*^^)v
パパは超ご機嫌(#^.^#)


祝杯だ~!!!!

と言いながら・・・・・夕方、お友達の家にお邪魔しに行く事になりました。
(●^o^●)





なんと、焼肉&チョコバナナを用意してくれていました。

焼肉lパーティーも、チョコバナナ作りも
娘は大喜び^m^

とっても美味しく頂きました。
<(_ _)>



コストコのパスタ・・・などお土産も貰っちゃった♪♪

翌日、トーっても美味しく頂いちゃった!!

れいちゃんは、
「これ、すっごく!!!
 おいしぃ~~~ぃいいい!!!!」

と大絶賛!!

御馳走様♪^m^


あの、ソース最高だね!!

コストコで購入商品の定番になりそうです
<(`^´)>



コメント

いつも来てくれてありがとう☆
こちらこそ、とっても楽しかったです。

とっても美味しかった~
れいちゃんがぱくぱく食べてくれたから
こっちも食欲増進☆
やっぱりみんなで食べると美味しいよね☆★☆
パパさん達、シャンパンファイトできなくて
残念だったね。
うちは朝まであのまま寝てたよ~
  • 2009-04-02 10:41
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

パパさんたち、お風呂場でシャンパンやろうとしていたみたいよ~~
私は勘違いしていました。

お外で寒いのに、やって、その後お風呂に入るのかと思って・・・・・お洋服ビチョビチョじゃん・・・って
思っていたら、お風呂で裸でやる予定だったらしい。笑

そこまでして、やりたいんだね~笑

焼肉美味しかったね★
又みんなでやろうね~~
  • 2009-04-02 17:19
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

