

個人レッスン

前々から英語のスクールを探していましたが、なかなかれいちゃんにあう
所が見つからず・・・・

何年も経ってしまい・・・


たまたま目にしたチラシ。


月曜日に体験してきちゃいました。

グループレッスンだと思っていたら、先生が
「生徒の中で一番できるかも。個人レッスンでもいいよ~」
と言って下さったので、

そのまま・・・話で・・ずるずると、入る事になっちゃいました。


れいちゃんも、やる気満々だし、まぁ、個人で娘に合ったレッスンをしてくださるし。
いいかな。


しかも、金額が、普通個人レッスン1時間だと、1回で1万~2万取られるのですが、
(ネイティブ)

なんと!!!!



グループ料金のまま!(#^.^#) 家計に優しいわ~~(*^^)v




月2回と、4回と選べるし、先生の都合の付く限り、予定を合わせてくれるとのこと。


なんと、融通の効く先生でしょうか!!!
ヽ(^o^)丿

日本人なのですが、イギリスの航空会社で10年以上働いていたり、
インドで働いたり、グアムの大使館にいたり・・・どこかの国の船舶会社にもいたと言ってたなぁ。
メインは、イギリス英語なのですが・・・
あと、お医者様の学会などのレポートとかのレッスンもしているそうです。
なにせ、英語はペラペラ。




国際交流の英語もあるので、とりあえず、月2回でお願しました。
<(_ _)>


国際交流の方は、人数もいて、ゲームできたりで楽しいみたい。
先生はもちろんネイティブの方。
個人の方は、れいちゃんのレベルに合わせてくれるけど、マンツーマン。
先生は日本人。


娘にとっては、どっちがいいのかしら??




「どっちも、好き!!!」



らしいです。


ん~~~どうしようかなぁ。

どっちかに絞った方がいいのかしら????

コメント

れいちゃんは英語すご~~くよくできるから、なかなか合った英会話教室なかっただろうね(>_<)
でもいい教室が見つかってよかった♪

家は本当はRYUさんところに行きたかったよ~~!!
遠いのだけが本当に残念(T_T)

  • 2009-03-09 12:28
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

すご~~くはできないよ~~
違うよ~~他の所は1から始めるから、ABC・・・
とか、単語(Appleなど)のレベルなんだよ~~
あとは良くて自己紹介。
My name~とか、My hobby is~とかね。

RYUサンちいいよね~♪
うちも行きたかったけど、曜日が合わなくて・・・・
唯一のパパのお休みの曜日だったからさぁ~(T_T)

ぴこっちさんとこも、楽しそうな良い所だよね!
最近の様子はどうですか??
  • 2009-03-10 07:41
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

