

最近の2人♪

カットしたての時のチェリーちゃん。2008.12.28 (3)
いまじゃあ、目が隠れるくらい伸びてしまって・・・
トリミングに行かなくちゃだね!!

来月で1歳になります。
赤ちゃんの時は直毛だった毛も、今はすこ~し、カールし始めて・・・
伸びてもぼさぼさではなく、丸っこくなってきました。
ヽ(^o^)丿




生まれて初カットした時のシュンちゃん。2008.12.28 (13)
生後6ヶ月ですが、もうすでに、チェリーよりもデカ!!!!!\(◎o◎)/!

フードをあげてもあげても、残さず全部食べて・・・・栄養は全て成長に使われてるようで、
ガリガリな男の子です。
まだまだ大きくなるんだろうなぁ~

毛はまだ直毛なので、伸びた今は、ぼさぼさ状態・・・(・_・;)




2人はとっても仲良しで、サークルから出すと、真っ先にお互いの所へ。
お相撲取ったりしています。(#^.^#)

体のデカイシュンチャン VS 先住犬チェリーちゃん。

勝敗は五分五分と。言ったところです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

