

来月で・・・

辞める予定です。


一応入った当初の目的は達成されたので、
娘も コーチが変わったから、つまらないといいだし・・・・・
このさい、辞める事にしました。


逆上がりも(目的)出来るようになったし、
跳び箱も6段までは、飛べるし、
マットも、前転・後転・開脚・など出来るので、いいかな。。。って。
マットは、逆立ち出来るようには、なって欲しかったけど。

それよりも、本人はテニスを希望しているようで・・・・(・_・;)
そんなにテニスが楽しかったのかしら??

コメント

すごいすごいそれだけできれば確かにもうおしまいでよさそうだね(*^_^*)
家はAがスイミングやめるかどうしようか悩んでます。
バタフライ練習中だけどバタフライはいいかな?
と親的には思っています。

れいちゃんはテニスなんだね♪
家の娘は今度はピアノにしようかな?なんて言ってます。
とりあえず3年生になったら考えようと思います。
授業日数も増えるし大変そうだよね(>_<)
  • 2009-01-26 13:40
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

私もそう思う~~
バタフライって、あまり使わないような気が・・・・

たいてい夏にプール行っても、背泳ぎや平泳ぎ。
たま~にクロールって感じで。
バタフライなんてしてる子見た事ないし。。。

でも、こっちは、バタフライの後に平泳ぎなんだよな~
困っちゃいます。。。

ピアノ素敵よね!!
3月まではプール頑張るのかな??

そうそう6時間になるから、帰宅がどんどん遅くなるよね。。
習い事行く時間あるかしら。。(・・?
  • 2009-01-26 16:36
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

