

NEW HOUSE

チェリーは、10ヶ月になり、体重は3キロ弱。
成長もややとまり、大きさ的に落ち着いた感じになりました。



しか~し、問題は、シュンちゃん。

5ヶ月になりましたが、まだまだ成長段階のようで、どんどん大きく・・・・・
今では、10ヶ月のチェリーよりも大きく、重くなってしまいました。


なのでゲージもかなり狭い。
寝転がると、いっぱいいっぱいいのハウス。

トイレするところもなくなってきたので、大きいハウスを買いに行きました。



犬用のハウスって、結構高いのよね~~
安くても1万超え?位。

しかも、天板がないから、天井も買ったら、もっとしちゃう。(T_T)



パパさんの強い要望で買っちゃいました。
(^_^)v




早速作ってあげて・・・シュン君を入れたら・・・・
部屋中(ハウスの中)くんくん・・・くん・くん・・・・・くんくん・・・・・

一通り匂いをかいだら、落ち着いた用で、
トイレコーナーでトイレを大小してくれて。◎大成功!!!


今はゆっくりと寝床の中で就寝中・・・良かった♪♪
気に入ってくれたかな??


コメント

こんにちは。お久しぶりです。
年賀状を見て気付いたのですが、いつの間にかワンちゃん、2匹になっていたのね~。
  • 2009-01-21 00:56
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

お久~♪
ワンコ2匹になっちゃったのよ~(T_T)
うちのパパさんの決断で・・・・


そのくせ世話は殆どしない。
世話しろ!って言うと、文句たらたら
「俺は仕事してるんだ・・・・!!」

犬の世話と仕事一緒にするな~<`ヘ´>



ピアノ順調ですか~?
  • 2009-01-21 21:13
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

犬のおうちってそんなにするのね(>_<)
かわいいけどいろいろ大変なのね。
病気にもなるしね。
でもかえるのはうらやましいな~~(*^_^*)
  • 2009-01-23 10:29
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

お犬様状態だよね~
洋服とかって、3000円位するし・・・・
下手したら娘の服よりも高いわ・・・(-_-メ)

  • 2009-01-23 15:49
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

わんちゃん、2匹もいたら、家庭内も更に明るくなるんだろうな~。
うちはネコだけど・・犬みたいに存在感があまりないので・・・いまいちです。

ピアノは順調だかなんだか微妙だけど、子供は楽しいといって何とか続いてます。
ただ、木曜日しかフリーな日がないので、チャイルドアイズの後にピアノ、って感じで掛け持ちしてみたんですが・・・集中力がゼロの状態でピアノに行ってます。
先生の指示なんて全く聞かず、好き勝手に遊んで来てます。一応先日バイエルに入りました!
私も妹もバイエルは1年以内に終わりましたが、弟は約4年かかってます。
海瑠は何年かかるかなぁ~~。ちょっと怖い。
  • 2009-01-24 00:01
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

さすが!!
バイエル突入早いですね!!
(#^.^#)

猫ちゃんおぼえているわ~
可愛かったよね♪

チャイルドアイズも頑張ってるんだね。
素敵になったKa君に早く会いたいわ~~♪♪
  • 2009-01-24 07:29
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

やっし~さんもネコちゃん飼っているんだね♪
家には何にもいないです(T_T)
生き物を飼うと子供たちにもよさそうだなあといつも思います。

れいごんさん本当に最近のわんちゃんはお犬様だね。
どこのワンちゃんも洋服着ているし。
ペット専門のお店もたくさんあるしね♪

海瑠くんピアノ順調なんだね(*^_^*)
  • 2009-01-26 13:36
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

