

テスト

国際交流の英語教室で、今日はテストがあったらしいです。

れいちゃんは、高額年クラスに入れてもらったので、本人以外、
みんな5~6年生。なのです。



その中で、一応2位を取ったらしい。。。

嬉しそうに報告してくれました。
(^_^)v

良かったね♪♪



いつも、いつも、れいちゃんの面倒を見てくれる優しい6年生のお姉ちゃんが
いるのですが、今日はお休みだったみたいで・・・・
れいちゃん、悲しそうでした。
(T_T)

でも、学校の保険室で今日、会ったらしい♪
れいちゃんは、Oちゃん(6年生の子)が大好きなんだね!!(#^.^#)

コメント

さすが、れいちゃん。
高学年クラスで、成績2位!
すごいわ~~!!

現在は、英語の教材は何がメインなんですか??
  • 2009-01-21 00:59
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

教材という教材はないんだよ~~
英会話がメインで、遊ぶって感じかな。
もちろん遊びにテーマがあって、
毎回覚えるフレーズや、単語があるの。

それを、いつかは、判らないけど、テスト(筆記あり)
する感じかな。
あとは、みんなの前で発表してみたり。(英語で)


楽しそうだよ~♪
  • 2009-01-21 21:19
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

