

パパの休日

我が家のパパさんは唯一火曜日がお休み。

休日が娘と同じ日にならないのは、残念ですが、
娘は学校から帰ってからの火曜日が毎週楽しみみたい♪

お友達とのお約束は全てキャンセルして、
誰とも一緒に帰らず(火曜日だけね!)
学校が終わるとすぐに走って帰ってくるみたいなの。


でも、今日はパパさんはお山に登りに行ってしまって・・・・・
それも突然お昼に行ったので、娘は行った事をしらず・・・(T_T)
一生懸命早く帰ってきたれいちゃんは、それをしってとってもがっかりしていました。
(/_;)


「月曜日から、パパの休み楽しみにしていたのに・・・・(T_T)」

「急いで帰ってきたのになぁ・・・・」

と。





でも、遊ぶお友達が見つかった様で、夕方5時過ぎてもなかなか帰って来ませんでした。
たまには、いいよね!

お友達と思う存分遊んだせいか、夕飯早めに食べて7時には熟睡してしまいました。



パパさんも、登山で疲れたようで、9時に 早々爆睡。。。




一人お留守番で つまらない、わたくしでした。。。。(^_^)v

ゆ~~っくり テレビ(ビデオ)観賞してしまった。。。笑



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

