

ホームパーチー♪

旦那が突然(またもや) お友達の家へ行くと言い出した。

いつも、いつも突然の訪問になってしまう・・・・(T_T)
ごめんね~~Sちゃん!!


しかも、息子さんのバースデーパーティーだったのに、
ちゃっかり、私たちも参加させてもらっちゃいました。
(^_^)v

手作りケーキに、れいちゃんも参加!!
とても楽しそうでした。
(sちゃん、写真メールで送って~!!!)


例のごとく、パパさんたちは、大酔っ払いで、
チビたちは喧嘩することもなく、時には亭主関白の息子ちゃん。
時にはカカアデンカのれいちゃんになって、遊んでいました。
(#^.^#)


真夜中・・・・パパはトイレにこもりっきり・・・・・二日酔いらしい。(・。・;


コメント

うちもだよ~(笑)

いつも来てくれてありがと☆
と^っても楽しい誕生日パーチーができて
kazu、も大喜び!!!
写真・・・。送ります。

うちのパパも夜中トイレにこもってたよ
そちらのパパさんもだったのね!
超うける(笑)
さすがにあの時は飲み過ぎ~と思ったよ。
やっぱり酔っぱらったら寝ちゃった方がいいよね。
二日酔いで、夜勤に行ってました!
また遊びに来てね~☆
  • 2009-01-14 11:29
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

はははは~~★
同じトイレ族だったんだね~爆

うちも薬飲んで仕事行ってたよ~笑

今度は月末だね!!
楽しみにしてま~す。
(^_^)v


いつもありがとうね!!
  • 2009-01-14 16:18
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

