

あけましておめでと~♪♪

2009年丑年になってしまった~

もう娘は3年生に!!はやいなぁ~
年取ったなぁ~私も。。。(T_T)


Wiiフィットで、順調に少しずつ痩せてる~!!!って思っていたら、
オセチを食べ過ぎてリバウンドしてしまった!!(・_・;)

やばい・・・・・


年末~旦那の実家へお泊りに行ってたりしたので、
ようやく我が家に帰って来ました。

れいちゃんは、もちろん遊びまくり・・・プリントもいっさいやらず・・・・
パパもお仕事今日からなので、
普段の生活にもどりそうかな。


去年はスキーでお正月でしたが、
今年はゆっくり実家でお正月。
パパさんは 弟さんと飲みまくりのお正月でした。





今年も宜しくお願いしま~す♪♪

とても素敵な1年になりますよ~ぅ~に!!
ヽ(^o^)丿


コメント

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(*^_^*)

お正月はしょうがないよね。
私も太っちゃいました。

家の娘も遊んでばかりで勉強なんてとんでもない。
朝も毎日遅いし。

今日久しぶりの学校で眠いと機嫌が悪かったよ。
  • 2009-01-07 10:30
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

あけましておめでとう☆

今年もよろしくね☆
今年の目標は、kazuを連れてチェリーちゃん&シュンちゃんに会いに行くこと!
ランチも行きたいよね~。
今年も楽しみましょう!
  • 2009-01-07 12:19
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

★ぴこっちさんへ★
こちらこそ~よろしくです~♪
ぴこっちさんは、全然細いから、それこそ、
もっと太らなくちゃ!!!ですよ~~!!!!!

うちも、今日は午前中で学校終わりなので、
そのまますぐにお友達と遊びに行っちゃいました!!
(・_・;)
しかも、まだ帰ってこないし・・・
<`ヘ´>


★ザウルスちゃんへ★
今年もいっぱい迷惑おかけしま~す。笑

是非是非、我が家のワンコ達に会いに来て下さいな♪

ランチも大賛成!!!
いつでもお呼ばれ、おまちしていま~す。
(^_^)v

  • 2009-01-07 17:00
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

