

最近のワンコ

9.jpg
こちらはチェリーちゃん。
もう9ヶ月になります。
だいぶ下の方はきちんとしてきました。ヽ(^o^)丿
散歩までう○ちちゃんを我慢していたり♪

我が家のルールを覚えてくれました。
でも、最近反発する事を覚えた!!!<`ヘ´>

ハウス!!!
と言えば、今までは普通にサークルに入って行くのに、
最近では聞こえないフリが上手に・・
なので、良くパパさんにお叱りを受けています。(^_^;)

餌よりも遊びが1番!!
食事を与えても、絶対食べません。

いつ食べるかって??

もちろん遊びが終わって、ハウス!!と言われたとき。

サークルに入って、もう出してもらえないと判ったら、餌を食べています。
(・。・;困ったものだ・・・



2008.11.29 (6)
こちらはしゅん君。4ヶ月になりました。
とってもやんちゃ坊主。

この前は キーボードの電源(コンセント)をカジッて なんと!真っ二つに!!!
物凄い歯の持ち主だ・・・・(・_・;)

チェリーとは違い、遊びよりも、食事が1番!!!
ママがキッチンに行くと、餌が貰えると思って、いつも尻尾を振って待っています。
違うのにねぇ~笑


かなりの食いしん坊で、食事は、あげるだけ食べちゃうと思われる。。。
気をつけねば・・・
チェリーのサークルの中の食事をいつも狙っていています。

まだまだお漏らししちゃう子でした。


芸は、お手・おかわり・ふせが出来るように♪
あ、待て!は、一番最初に覚えました。
だって、待てしなくちゃ、ご飯貰えないからね~~~(^u^)


チェリーちゃんの芸は、
お手・おかわり・伏せ・おまわり・たっち・ねんね
です。
悪い事して怒られると、ねんね~のポーズでごめんなさいをします。
(#^.^#)かわいいわ~ついつい、ゆるしちゃう。。。

しゅんちゃんは、ずる賢いのか、怒られそうな声を出しただけで、
すかさず、自分のサークルにこもっちゃいます。


そうそう、しゅんちゃんは、28日に初!!トリミングに行きます。
なので、毛はぼ~ぼ~よ~!!

一度もカットした事ありません。(*^^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

