

お熱・・・・

明日は、いよいよピアノのクリスマス発表会!!だというのに・・・・・(T_T)


昨日の朝から鼻水さんが、止まらず・・・あやしいな~っと思っていた矢先。



今朝はお熱が!!!!


といっても、まだぎりぎり36度代。
明日は大丈夫かなぁ??

本当は学校休ませたかったけど
今日で最後だし。。。。。

行かせちゃいました。



今日は午後から子ども会で、みんなでウォーリーを見に行くのだけど・・・・

ん~どうしようかなぁ・・・・

学校から帰ってきたれいさんは、お元気でした。
ということで、子ども会に参加!!

親は抜き!らくだわ~♪

最初にランチして、その後映画を見に行くらしい。

れいちゃん、楽しみにしていたから、行けて良かったね!


帰ってきたれいちゃんのてには、クリスマスのお土産が!
お菓子の詰め合わせ&給食袋?でした。
良かったね♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

