

アロマキャンドル作り

近くでアロマキャンドル作りがあったので、参加して来ました。
(*^^)v

型も自分で寒天で作るんです。
本格的~!!


蝋を溶かして、クレヨンもいれて(色付け)とかして、
型に流し、芯を入れて固まるのを待つだけなんだけどね~

れいちゃんは、上手に楽しそうに作っていました。

私は苺のキャンドル。
でも、初回は、失敗(>_<)

れいちゃんは、バナナのキャンドルと、オクラのキャンドルを作っていました。
(●^o^●)

2時間以上もかかってしまった・・・・
CA380037001.jpg

注ぎ込んだ入り口の所のロウを削り取ってないけど・・・(写真)

右の半分の苺は私の失敗作・・・・(-_-;)

CA380038001.jpgこれは、オクラちゃん。


電気を一切つけないで、オールキャンドルの部屋のなかで、
キャンドル作りをしました。


とてもいい体験だったね!

ロウが固まるまではお菓子タイム。
れいちゃんは、キットカットをたらふく食べて御満悦でした。(^^♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

