

新ベビーパック

久々にタイムライフ社のイングリッシュタイムHPをみてみたら・・・・

ベビーパックが大幅に変わっていました!!

以前2万もしなかったベビーパックが今は偉い値段に!!



絵本もかなり沢山増えて、フラッシュカードまで?!
かなりバージョンアップしましたね~~


年末セールをやっているらしく、すこ~し安くはなっていました。


このベビーパックだったら、みて見たいなぁ・・・
でも、もう娘はベビーじゃないし。(T_T)

そういえば、絵も可愛くなっていた。
以前のは、全然かわいくなかったからな~~


キャンペーン価格・・・
ベイビーパック  92400円 ⇒ 88000円
コアパック     367500円 ⇒ 298000円
フルパック     459900円 ⇒ 368000円


昔は発音練習キッドは、抜くことも出来たけど、今は出来ないのかなぁ??
イングリッシュタイムHP

コメント

購入しました♪

コアパックのみを購入しました。発音練習キッドは付いているパックになっていました。
2004年発売から色んなセット価格に変更されているみたいですね!
内容はDVDはとても親しみやすくストーリーと粘土のキャラクターの動画が飽きませんね、
連動した絵本、CD、CDロムも良いですね!
DWEもまだまだ気になりますが、イングリッシュタイムを繰り返し楽しんでみたいとおもいます。よくをいえば、オフィシャルHP充実してくれるといいのですが。
最終的には思ったより難しい内容になっていて
小学1年生の息子がいま開始するのでも丁度いいような感じがしました。
またいろいろ教えてください!
DWEみたいにユーザーさんと交流っていうことがないので、ちょっぴり寂しいです^^;

ホント、最後の方は結構難しい構文とかも出てきますよね~
ベイビーパックは辞められたんですね!

カードはどう言う感じですか??
我が家にはないので、感想を是非聞かせて下さいな♪
  • 2008-12-19 23:27
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

へぇ~、こんな教材もあるんですね。知りませんでした。
英語の教材って、どれも高いですね。

DWEは、子供が小学校に上がるまではゆっくり続けていこうと思っていますが、DWE終わったらどのように英語を継続していこうか色々考えてます。
なにかオススメがあったら教えてください。
  • 2008-12-20 10:06
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

七田のトーキングトレーナーとか知ってる??
会話になっていて、結構内容も豊富(学生生活)なので、
いいかもです。
因みにうちも購入しましたが、DWEレッスンがメインなので、たま~にしか、やっていません。。(T_T)

  • 2008-12-20 11:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

トーキングトレーナー、オススメなんですね。
小学生からだと、
トーキングトレーナーとジュニアパルがありますが、どっちが良いのかなぁ、と、良くHPを見ていました。

トーキングトレーナーのみなら、何とか手の届く値段かな??

DWEすら取り組めてない我が家ですが、でもどうしても教材が気になる私です!!

また色々アドバイスください!!
  • 2008-12-21 20:13
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ジュニアパルは、パルキッズの延長って感じがしました。

トーキングは、会話をパート事に役になりきって
言ってみたり、いつのまにか、そのまま暗記しちゃったりなので、すんなり口から出るように(文が)なりました。

HPだと、あまり違いがのっていないもんね~

1ヶ月分とかの無料ダウンロードがあるから、
両方やって見るのもいいかもです!
(#^.^#)

私も他の教材気になってしかたないのよ~~
教材病かも。。。笑
  • 2008-12-22 09:58
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

