

Fさんと♪

学生時代の友達に久々に電話しちゃいました~!!

やっぱり楽しいね!!
昔?の事が思い出されて・・・・(T_T)懐かしいわぁ~~


その方は当時弁護士目指していた方。
なんと、先月結婚したんだって~~!!!

ふーちゃん、きいてる~???

1時間半も長電話してしまったよ。。。


ほんっと!!楽しいひと時でした。

彼は大学卒業後地元へ帰ってしまったので、10年くらい??会っていない。。。

Mieちゃんの事も覚えてたよ~~(#^.^#)

コメント

エ~ッ!!

Fさん 結婚してしまったの~。
前に電話した時に彼女いるって言っていたしね。
会いたいなぁ~。Nさんにも会いたいなぁ~。
  • 2008-12-08 13:21
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

結婚しちゃったのよ~~
(^_^;)
しかも、以前の彼女とは、違うみたよん。

奥さんは私たちと同じ年だって!

今は兵庫じゃなくて、大阪に住んでるんだって!

Nさんとも会いたいよね~~
近々会っちゃいますか???(●^o^●)
  • 2008-12-10 08:07
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

