

インフルエンザ 予防

注射を受けてきました!!

毎年、悪いな~と思いながら、
インフルエンザの注射をするだけの病院と決めている所があります。

なぜ??って??





だって、お安いのだもの。。。





かかり付けの病院に変えてもいいんだけどね~
小児科オンリーだからさぁ。。

今れいちゃんが行っている小児科は、小児科&内科なので、
親子でかかれるんです。
親子で同じ医者の利点は大きいぞ~~
良く判ってくれるし。
なので、
なかなか 変更にいたらないのです。。。




そうそう、安さ!!
何と!!! 


おこちゃま、お注射 1500円なの!!


安くない??


他の病院だと、3000円~するんだよね~
大人だと4000円くらい??


で、以前に色々電話して聞いた結果。。
一番安い所を発見したのさ♪


大人は2000円。

2人で3500円で済みました。(*^^)v



今年は、れいちゃんは、2回お注射を受ける予定です。

次回は1ヶ月後。


今回、泣かなかったけど、注射の瞬間、ものすご~~~~く
変な顔したれいちゃん。

ドクターが、大うけしてました。)^o^(笑

コメント

安~~~~い!!!

超お安い!
うちは、ママ&kazuで6千円もかかってしまいました!!!

kazuも2回受けるので、全部で諭吉くんが・・・。
ちなみにパパは会社でうってくるのでただです☆
  • 2008-12-02 15:55
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

パパさんいいね~無料だなんて。。。

諭吉さん、悲しいよね~いなくなっちゃうと。。(T_T)
ザウルスチャンも、安い所さがしてみては??
  • 2008-12-02 16:04
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

うちは・・・

うちも子どもは1500円で大人は3500円だった。
病院によって金額が違うから、お安い所探して打たないとね。
  • 2008-12-05 08:44
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

安いね~あかりママちゃんも、探したのかな??

ホント、場所に寄って違うのって、困るよね~~
  • 2008-12-10 08:05
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

