

お散歩デビュー シュンちゃん。

ワクチン接種が終わり、シュンちゃんもお散歩デビューになりました。


デビュー初日。
リードになれていないせいか、動こうとせず、座り込み。
しまいには、地面と同じく平べったくなってしまって・・・・・
(^_^;)


二日目。 
足にまとわり付いてきて、 私がハデに転んでしまった。。。(T_T)
はじゅかしい。。。


三日目。
リードになれたのか、お構いなしに、走っては リードにひっぱられ・・・の
繰り返し。

チェリーにちょっかい出すようになりました。
(*^^)v

チェリーも嬉しいみたいで、2人でバトル開始!!!笑

まだ、人間の足に絡み付いてくる。けられる OR 踏まれる と言う事が
判らないみたいだ。



以上、シュン君 生後3ヶ月でした。
CA380137.jpg

コメント

いつのまに???

あれ~男の子いつ来たの???
かわゆい☆
お婿さんかな?
最近ではワンコもにゃんこも多頭飼いが良いと言われるみたいだよね。
世話は大変だけど・・・。
  • 2008-11-25 11:56
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

あれ?言ってなかったっけ??笑

お婿さん候補に我が家にお迎えしました(*^^)v
8月2日生まれの男の子だよん。
宜しくね!!

我が家に来たのは10月からで~す。
もうすぐ2ヶ月たつよん。


確かに世話は超大変!!!
下の方が・・・・
でも、カワイさは2倍!!よん。

犬同士で遊んでくれるので、楽ちんだし!

ザウルスチャンとこも、2頭だよね!!
犬どうしで、会話とか、してるのかなぁ????
  • 2008-11-25 16:33
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

