

Teaソープセット

今日、Saちゃんから届きました。(#^.^#)

ミッキー&ミニーの ソープセット♪♪



開けた瞬間中からと~~っても
いい匂いが!!!
)^o^(

美味しそうで食べたくなっちゃった★

とーっても素敵なもの、わざわざ ありがとうです♪♪

娘と取り合いになっております!笑


CA380015001.jpg

ミッキーの形のピンクのソープ。
ラズベリーティーソープ。
これがとっても美味しそうなの!!!
100%植物原料で、紅茶エキス& キイチゴエキス が入ってるの♪


ミッキーの白いソープ。
これはミルクティーソープ。
紅茶エキスとはちみつが入っているみたい。
(^^♪
置物に出来ちゃうね!!

CA380016001.jpg

左はROSEヒップティーソープ。
中身は見えないけど・・・形は四角かった。
これは2個入っていました。(*^^)v

右のは、ハートの形した、ソープが三つ入っています。
ハートスライスソープって書いてあったよ!
ハートの好きな娘は気に入ったみたい。。♪

CA380017001.jpg


これは、カモミールティーハンドソープ。
手を洗うのが ウキウキしてきちゃうね!!
紅茶エキスとカミツレエキスって書いてあった。
ボトルも可愛くて、使うのがもったいないわ!!

CA380018001.jpg

最後に、ミルクティーの入浴剤
ミルクティーバスパウダー
紅茶エキス&プロモイスミルク配合。
箱の中に、2袋入っていました。(●^o^●)

お風呂が楽しみになっちゃうね!!

Thank you ♪♪

コメント

お久しぶり♪
家のパパがなぜか同じソープを会社の方からもらってきました(^O^)

使うのもったいないよね♪
私はいくつか飾ってあるよ(*^_^*)
  • 2008-11-06 14:14
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

もったいないよね~★
うちも、玄関に飾ったりしてみました。
いい匂いだよね~♪

  • 2008-11-06 17:57
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

喜んでもらえて良かった☆

2個同じ物送った方が良かったかな(笑)
いい匂いでよかったわ。
ソープの種類によって
紅茶も色々な種類が使われてるのね!
  • 2008-11-07 12:45
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

紅茶大好きなので、本当に嬉しいのよ~♪
匂いも最高!!

ソープによって、入っているものも違うから、
びっくりだよね!

Fちゃんも、ミクシーに書いてあったね!!
(●^o^●)
  • 2008-11-07 13:27
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

