

3教科

夏に国語を再度入れてみました。

英語ばかりが先に進みすぎて 日本語がついてきてない。と先生がいうので。。。。
(最近公文の英語が停滞してきたので・・・)

とりあえず、夏休みだけ・・と思い、やらせてみたら、
大ヒット!!


ちょっぴり嫌がっていた国語のはずが、何故か一番大好きになってしまったみたいで、
1日10枚!!やったりしています。

ということで、9月から3教科でまたやる事になりました。

今では英語が一番したのランクになってしまったみたいです。

1位国語  1日10枚  CⅡ最後の方
2位算数  しょうがなく 5枚 E80 分数
3位英語 余力があれば、5枚やるかな。。。 HⅠ80 


って感じですが、・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

